Loading...

TOPICS更新情報

8/3 紹介します!!

こんにちは✨

ブログをサボって4ヵ月・・・よく怒られないな私、、、(;・∀・)と驚いています(笑)

社長、私大丈夫でしょうか?(笑) クビですか?

さて、2021年新たなスタートを遂げた相地工業!!

そしてブログをサボっていた4カ月の間に

な、な、なんとーーーーーーー!!!

新入社員が入社しました~( *´艸`)パチパチパチパチ

はじめまして、しんくんですっ????

モチベーションが高くとっても素直な好青年!!!

しんくんが入社したことで相地工業の雰囲気も変わり、、、活気に溢れています^^

新しい風を吹かせてくれたしんくんに感謝です。

今日も笑顔で頑張りまーす!!

それではまた次回のブログで・・・????

今日という日がすべての方にとって幸せな一日となることを願って・・・

感謝♪ 

岐阜県関市、美濃市、各務原、愛知県、滋賀県、東海地方、その他全国各地で

ステンレス、アルミ製品の溶接作業をご用命なら、相地工業株式会社まで!

ご連絡首を長~くしてお待ちしております!